スポンサーサイト


那須旅行1日目~つつじ吊橋~

続いては 、つつじ吊橋にやってきました

お約束の看板前で撮影
ショコラのスマイル写真はいつになっても撮れません



① 




近くで見ると結構大きい吊橋でびっくり

全長130m
県内で3番目に長い吊橋で
川からの高さは38mあります






②
 



試しにショコラを歩かせてみると




③ 




こんな感じで歩く気は全くありません

もちろん高く、揺れて危険なのでショコラは抱っこで渡ります


④ 



少し歩くと吊橋の中央部分があみあみになっていて下が見えます



⑤ 



拡大するとこんな感じです

高い所は、平気なママですが、
思っていたより揺れて、高さもあり
ショコラを抱っこしていたので余計に緊張しました

あまり景色も見る余裕なかったなぁ
とにかくショコラを落さないようにそれだけ考えて渡ってました



⑥ 



パパが橋の下に広がる景色の写真を撮ってくれました

こんなキレイな緑だったのね
写真で初めて確認したママなのでした


⑦ 




こうしてスリルな吊橋を渡り戻ってきました

ショコラは楽しめたのかな




⑧ 


ここの吊橋では、わんこ連れの方が結構訪れていましたよ


那須旅行一日目  次回へ続きます









ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
                    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーっ!!この橋、揺れるの!?
それに下が見えるだって!?
うおぉぉぉーっ!!無理!!絶対無理!!

ショコラ同様抱っこして渡っていただきたい。。。

ショコラ家は2人とも高いところ得意なんだねー。
うちはパパは得意だからやっぱりこういう橋とか渡りたがるけど私は絶対無理(--;)
そしてイヴも無理・・・。

おじゃま~♪

来たよ~♪


那須いいな~☆

しかしプール行ったり山登ったり吊り橋渡ったり、

けっこうショコラちゃんやるじゃん!!!

夏もビックリだよ~!?笑
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
