

ショコラの勇気

前回のプール続編です



プール脇におもちゃを発見
ちょっといじわるしてプールの中へおもちゃを投入

新しいおもちゃには目がないショコラ
遊びたくて仕方がない様子
さあ  どうする


① 




プールの中のおもちゃを見つめるショコラ
遊びたいなら自分でとりに行ってくださ~い




② 




ショコラなりに考えた結果
プールよりおもちゃが勝ったようで
飛びこむ決意ができたようです




③ 




見て、この飛びこみ
ショコラ すごいじゃん



④





必死で泳ぐショコラ

ちょっとお顔、こわいですよぉ



⑤




なんとかおもちゃをゲットできたようです



⑥





頑張って泳いで、自分でおもちゃまでたどりつけたとこで
かわいそうなので、プールから出してあげました


プールの中では、思うように遊べなかったようで
外に出たら、必死で遊んでます





⑦
 




しっぽがあがってますよ
どんだけ楽しいのかしら




⑧ 




おもちゃを堪能したあとは、プールから上り、ショコラを乾かし後
隣接しているドッグカフェへ

お店の入り口に写真撮影コーナーがあったので
そちらでパチリ





⑨ 



プールで疲れたのか、カフェでもおとなしくしてました




⑩ 



結論:ショコラはプールは好きではない
ということがわかりました







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。
こちらをポチッと押してね
              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか良い泳ぎだったのに~~~♪♪
ショコラちゃん・・・プールダメ??
カフェで撮ったお写真可愛い❤❤❤

No title

あら・・・ショコラあんまりプール好きじゃなかったのね~。
一足先にあらめーる行ってきたんだね^^

イヴも泳ぐのはきっとあんまり好きじゃないんだと思うけど、それでもオモチャの魅力の方が勝つんだよね(笑)

写真撮影コーナーが出来たんだね!
ショコラ可愛く撮れてるよ~♪

あんまり好きじゃないプールだけど次回はイヴとご一緒願いますねー。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
