スポンサーサイト


2012夏 in プール

今年もこの季節がやってきました
そう プールです


昨年も行った、福田電子アリーナにある 「  a  la mer   あらめーる」  へ行ってきました


去年は初めてだったので、こわいも何もわからなかったのか
水に入れたら犬かきできたんですけど、今年はどうかな


パパに抱えられていざ着水

今年はなんだかかなり警戒しています


① 




こわかったみたいで、泳ごうとしません



② 




何回かトライして、やっと水の中には入れました
こちらは浅いプールなので、ショコラが立てば足がとどく程度です

あまりプールは楽しくないようですね


③ 




ショコラがパパに何か言ってます
もう 入りたくないですって





④ 



そんなショコラの願いもかなわず
またまた入水

あれっ
なんだか泳げそうだよ



⑤ 




ヤッター
ショコラ 泳げるじゃん

ガンバレ !  ガンバレ !



⑥ 




泳げたことに一番驚いているのはショコラみたいです




⑦ 



後姿はこんな感じ


⑧ 




カワウソ ショコラが一生懸命泳いでおります




⑨ 



今年も泳げてよかったね

このあとプールでおもちゃを発見したショコラ
さあ どうする

続きは次回へ







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
             


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

チョコタン可愛いですね!
我が家にもカニンヘンダックス(11ヶ月♂レッド)がいます。

明日、8/4あらめーるでプールに初チャレンジ予定です!

チョコタンみたいに上手く泳げればいいなぁ~

No title

ショコラちゃん・・・上手い上手いv-423
最初は怖いけど慣れると楽しいですよねww
次回は何するのかな??

No title

ショコラ・・泳げて良かったネ>>
後ろ姿、、カワウソに似てないかい (>_<)

マリとサトの前のヨーキー、、プクとルルは・・
始めて海に連れて行った時、、スイスイ気持ちよさそうに泳いで、びっくりしたよ。。

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
