

寝る準備

お留守番や夜はゲージで寝るショコラ 
パパやママがいるときは、お気に入りの場所でお昼寝
そんなショコラのお昼寝支度を今日はご紹介 



ソファの上にあがり、はじっこの溝へ
へそ天ポーズがお約束



② 





どうやら納得のいく感じにおさまったようです





③ 




そして眠りに入りま~す




④ 



この体制、ラクなのといつも不思議に思います

ゆっくりお昼寝してください








ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ^m^
ショコラったら、そんなに隅っこにハマってお昼寝するんだぁ~

うんうん確かにその体制で楽なの!?って思っちゃうね~。
でもそこがショコラのお気に入りの場所なんだね^^
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
