

夏仕様パートⅠ

涼しい夏仕様の洋服が欲しく、さがしていました
メッシュ素材の濡らして着せるものは、持っているので
違うものがいいなと


そして見つけたお店がpignon mignon さんです


かわいいデザインの物がたくさんあってママ好み
サイズも相談にのってくれて、微調整も快く対応してくれます

ショコラは胴が長い為、ダックスサイズでも着丈が短くなりがち
なので、通常サイズより長めに作っていただきました


それがこちらです 
(写真はサマーカット前に撮ったので、まだふわふわ毛です)



  アニマル柄のピンクのウエア

  フードのところから、リードが通せるようになっています

① 


② 



いちご柄のキャミソールワンピ

こちらはつなぎタイプもありましたが
ショコラはパンツがどうも苦手なので、スカートにしました

③ 


④ 



そして、最後にパンダ柄のキャミ

こちらもつなぎタイプもありましたよ

⑤ 


⑥ 


これを着て、おでかけしたいなぁなんて思っていても
梅雨で雨ばかりだね







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!ショコラ可愛い洋服買ってもらったね~♪
どれもとっても似合ってて可愛いよ♪

この時期のお出掛けは暑いから対策しっかり考えなくちゃだもんね。
そうそう、保冷剤入れて使うクールスヌードをイヴとおそろいで購入したから今度ショコラにあげるね~!
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
