スポンサーサイト


ランチ&海辺のお散歩

前回の続きで ランチ編です

ランチの場所 イルキャンティ   ビーチェへ到着
お店へ入る前に、江の島をバックに記念撮影


① 


まだお昼前でしたが、お腹もすいてきたのでお店に行くと、かなりのにぎわい

わんこはテラス席のみOK
残りあと一席をGetできましたが
この日は夏日
ちょうど空いていた席が屋根のない日当たりのよい場所で
ショコラはかなり暑かった様子
ごめんね
でも目の前は海と江の島で絶好のロケーション

こちらのお店はメニューがかなり豊富
サイズもいろいろチョイスできるんですよ
こんな感じのランチをいただいちゃいました



② 


この他にパスタも食べたのですが、どれもこれも絶品
サラダ好きのママは、今度来る機会があれば大きいサイズを独り占めして食べたいです
ドレッシングもかなり美味しかった


そんなランチをしているところ 、ショコラはお預け
他のわんこはみんなイイコなのに、この方は人やわんこが通るたびに吠える・吠える

しつけ頑張ろうと決めたママでした

③ 



ランチのあとは、目の前の海辺をお散歩

砂浜にHAPPY BIRTDAY の文字が
もうすぐママの誕生日が近かったので、なんかお祝いされてるみたいで嬉しくなっちゃいました


④



江の島&江の島大橋


⑥



ショコラも海辺の散歩に満足  


 
⑤


このあとは江の島へ
またまた次回へ続きま~す





ランキングに参加しています
皆様の応援 宜しくお願いします
こちらをポチッとしてね
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ ステキ v-363
ロケーションもまちろんですが お食事内容も それに ショコラちゃん
笑ってるv-407
そんな姿に癒されますねv-344
「cocoaと一緒」にまた 遊びにきてください e-463

Re: No title

v-354cocoamama様
ショコラはあまり笑顔を見せてくれないので
今回は貴重なショットが撮れたのでブログにアップしてみましたv-364
いつもは、常にせつな~い顔をしています
まっ どんな顔でもカワイイですけどね(←親バカ発言すみませんi-229
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
