

新作

新しいものがいくつか届きました

まずは以前よりずっとママが欲しいと思っていた
コストコで売っているわんこ用のベット

なんだかすごく人気商品で、店頭でみかけたら即買しないと
次にいつ出会えるかわからないというほど らしい

サイズもかなり大きくて、フカフカ
値段もお安いんですよぉ

去年クリスマス会でお邪魔させてもらった華ママさんが
コストコに行った際に、我が家の分を購入しておいてくれました


その品がこちらです


① 



柄もちょっとヴィトン風でいいでしょ

早速この方もチェック
ショコラには充分すぎる大きさだね




②




そしていつも洋服を購入しているドッグコミュンさんから
予約していた、新作の洋服が届きました

せっかくなのでベットの上でモデルさんしてもらうことに


ますはピンクのHappinessの洋服

③ 


バックショットを撮り忘れたので、かわいい絵柄が写ってなくて残念

わんこがスーヌードをつけて、これから楽しいごはんタイムって感じの
絵が描いてあるんですよ
食いしん坊なショコラにはぴったり



④





お次は白地に赤と青の色使いでポップな
Le't go Londonの洋服
お腹の部分がボーダーになっててかわいいでしょ



⑤ 



こちらはバックショットありました


⑥ 



最近洋服が苦手になってきたショコラ
モデルをしたらお疲れのようです


⑦ 


この後は
フカフカベットでお昼寝です






ランキングに参加しています
皆様の応援宜しくお願いします
こちらをポチッとしてね
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラちゃんしっかりカメラ目線ですねv-212v-353
ふかふかベッドでおやすみなさ~~いv-484

No title

お久しぶりですv-341
ショコラちゃんには、大きいかと思ったけど、ちょうど良かったのねww
沢山買って頂いて良かったわね!!

は~~い!!おやすみなさいww

Re: No title

v-354cocoamama様
おやつがあれば、コマンドも聞いてくれるんですよ
この写真もおやつでマテしてもらってましたe-263
ほんと、食いしん坊で恥ずかしいですi-229

Re: No title

v-354華ママ様
お久しぶりです
訪問ありがとうございますv-363

ベット活躍してますよ
最近は、静かだなぁと思うとベットの上でお昼寝してますe-261
すっかり気に入ってくれたみたいです
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
