

行きたかった場所

GWにショコラと一緒におでかけをしてきました

場所は以前より行こうと思っていた江の島
その前に鎌倉も寄りたいなぁなんて思い
わんこと行けるところを検索

ママが絶対行きた~いと思うカフェを発見しちゃいました
それは、鎌倉駅から少し離れたところにある 樹ガーデン

書き込みをみると天空のガーデンカフェとか天空の城ラピュタみたいなどの感想が
これは絶対行くしかないと決めました

ということで、江の島の前に
今回は樹ガーデンでの様子を

はじめにお店下の看板前で

①
 



どうやらこの階段を上っていったところにお店はあるみたい
ワクワク


② 



結構な階段
ショコラはスタスタ上がるので、ママは追いつくのに大変


③ 



ここがお店の入口です


⑧ 




中に入ってみるとこ~んな景色が広がっていましたぁ



④ 


長ーい階段を上がってきたから、かなり高い場所にお店があって
天空のガーデンカフェって言ってた意味に納得
レンガ造りでとっ~ても素敵
レンガの茶色と木々の緑のコントラストもキレイ



まだオープンしてすぐでお客さんも少なかったので
店内をショコラと散策


⑤ 


そのあとは
しばしこの場所で癒されてました

時間も早かったのでここではお茶のみ
ショコラもパパの膝の上でまったりモード



⑥ 




帰り際にママとショコラのツーショットを


⑦  

素敵なところで大満足

 このあとは江の島近くのイルキャンティ ビーチェへランチをしに向います
その様子は次回へ続きます





ランキングに参加しています
皆様の応援宜しくお願いします
こちらをポチッとしてね
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

cocooamamaで~す

ステキな所ですね~~~~~v-238
うちのcocoaはミニチュアダックスです
ショコラちゃんの後足もふわふわですね
 プードルみたいにふわっとカワイイv-344
うちのcocoaは前足がとても大きいのですが後ろ足は細いのです
ちょっと内股に歩く所がカワイイのですが ふふふ 
親ばかでして i-229

Re: cocooamamaで~す

v-354cocoamama様
こんばんわ
cocoaちゃん ミニチュアダックスなんですね
内股に歩くところ、可愛いんだろうなぁe-266

ショコラはあんな感じの毛質でふわふわなので
トイプードルとのミックスですか?なんて言われることもしばしば・・・
お風呂に入れたあとは、足の毛を乾かすのにひと苦労ですe-263

GWおでかけ編、よろしければ次回も見にきてくださいねe-320

No title

おお!樹ガーデン素敵なところだね~♪
緑がいっぱいで見てるだけでも涼しげで森林浴が出来そうな感じ~♪
天空の城ラピュタのイメージわかるわかる!!

なんか鎌倉って言うより、軽井沢とかの避暑地のイメージ!?

でもココは癒されるわ~(*´∀`*)

No title

美味しい空気と綺麗なお空・・そしてお洒落なカフェでママとパパに囲まれて幸せいっぱいなショコラ (*^_^*)

これで、カフェのパフェ食べられたら、、最高↑↑↑♪♪♪って聞こえそう。。

Re: No title

v-354イヴまま様
この日は、夏日で暑かったんですが、
樹ガーデンでは、とっても涼しくほんと避暑地って感じでした
お時間あるときに、イヴ家もぜひ行ってみてくださ~いi-88

Re: No title

v-354まり&さとママ様
またまた訪問ありがとうございますi-228

ほんと、食いしん坊ショコラは、常に食べることを考えていそう
いつでも、どこでも何かをねらってますからね(笑)
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
