スポンサーサイト


ついに!!

みなさんもそうかとは思いますが
ショコラが我が家にやってきてから、おでかけといえばショコラも一緒に行けるところ
カートがあれば、行ける場所が広がるし・・・。
と以前よりカートの購入を考えていました。


ネットでいろいろ検索をしていて、買うなら「Air Buggy」 と決めていたママ。
ただ、ちょっとお高く迷っていましたが、ついに購入をしました



ジャジャ~ン

正面はこんな感じ

P1010808.jpg 


横から見るとこんな感じ

P1010804.jpg 

色はブラックとオリーブで優柔不断のママはかなり迷いましたが、
お店で実際両方組み立ててもらった感じをみて、ブラックに決定

ショコラは小さめですが、一応ダックスで胴長ちゃんなので、ドームはSMサイズに。



初カート ショコラの反応は・・・。

P1010623 編集 


実際乗せてみると・・・。

P1010618 編集 


そして・・・。

P1010616 編集 

ただママの心配ごととして
お散歩嫌いのショコラは、このラクな移動手段を覚えてしまうと、さらに歩かなくおそれが・・・

まぁ 気に入ってくれたようなのでヨシとするかぁ。 と自己満足しているママなのです。



ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアーバギーいいですよね!!
家も、新しく購入する時にかなり悩んだのですが、パリエロの方にしてしまったんですよww
軽くて、3輪だから動きもいいし、お買い物に行った時も物を乗せる事も出来るしGOOD☆( ゚Д゚)bなものを、購入されましたね!!
あらら・・・ショコラちゃん、歩くの嫌いなのね^^;
一杯、今から歩いてないと、あんよなくなっちゃうわよ(笑)
家は、よその方にご迷惑をお掛けするので、人ごみの中に行く時だけ使っていますよww

No title

エアーバギーいいよねぇ~♪
動きが軽々って感じだもんね。
うちにも買ってくれ!って旦那様に頼んどいて!(笑)

ぷぷっ^m^ ショコラがさらに歩かなくなっちゃう可能性ありってか。

でもカートがあると出掛けられるとこ増えて嬉しいよね^^
 

Re: No title

v-354華ママさま
いつもブログみていただき、コメントありがとうございますi-228

エアーバギー、買ってよかったですi-237
動きはスムーズだし、荷物はたくさん収納できるし、軽量だし。

華ママさんの購入したパリエロのバギーはいかがですか?
華ママさんがパリエロファンということは、風の噂で聞いてます(笑)(by イヴまま)
好きなブランドが気になってしまう気持ちよーくわかります。

ショコラは、寒くなってきたせいかさらにお散歩嫌いになってますe-263
でかける気配を感じると、テーブルの下へ隠れて、でてきません。
あまり歩かないと足にもよくないので、少しでも歩かせるようにと毎日2回連れだしています。

Re: No title

v-354イヴままさま
エアーバギー、使ってみるとかなりいいですよぉv-353
イヴ家も、買い替えの時は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

ショコラは、最近さらにお散歩嫌いになってます。
これからどんどん寒くなってくるのに、歩かないお散歩は、ショコラも私もつらいですv-292
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
