スポンサーサイト


~続編~ ショコラとお花

ショコラとお花
前回の続きで、夏編です。


8月・ひまわり

ひまわり畑に行ってきたときの様子をご覧くださ~い。
暑~い日差しの中、たくさん咲いてましたよぉ。



IMG_0061 編集後 

暑かったけど、ひまわりに囲まれとてもきれいでした。

ショコラの様子はどうかな



IMG_0067.jpg 

またまた 興味がありそうですね。
このお花は、ひまわりっていうんでちゅか
一緒に写真撮ってくだちゃい。



IMG_0065.jpg 

はい チーズ
いいかんじにとれましたよ

パパは写真撮影に励んでいましたが、ショコラとママは暑さにたえきれず、車へ非難

あまりの暑さにショコラも舌をだしてバテバテ



IMG_0069.jpg 

あちゅすぎますぅ~



9月・サルビア

こちらはマザー牧場に行ったときで~す。

IMG_0107.jpg 

一面サルビアが咲いていて、こちらもとっても素敵でした



ショコラとサルビアとママの3ショット写真がとれました

IMG_0276 モザイク 

パパはいつも写真撮影がんばっているので、今度は、ショコラとパパの写真をとらないとねっ


もう少ししたら、今度は紅葉を一緒にみにいこうね





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハッ^^ ショコラも暑さには弱かったか~。
あのひまわり畑の写真だね~♪
遠くまで行かないと見れないかと思っていたけれど意外と近くにあってビックリ!
マザー牧場のサルビアって9月も咲いてるんだね。
去年11月に行ったときも咲いてたよ。結構長く楽しめる花だったんだね~。
若い頃には、わざわざ花なんて見に行こうなんて思ったりしなかったけど最近よく見に行くようになったわ。
なんか癒されるんだよね~^^

真っ赤に色づいた紅葉もいいよね~♪
綺麗な写真楽しみにしてるよん♪

No title

今年の夏にひまわりの種を植えました♪
見事・・・・枯れてしまいました。。。トホホ
ブログで、お友達のプチトマトと競争してたんです。
それなのに・・・v-12

だから、ひまわりを見るとその時の悔しさがぁーー!!!笑

楽しい夏の思い出v-410
次は秋だねe-68

No title

ひまわりの黄色は元気が出る色だそうですよww
ママとパパと一緒に色々な所お出掛けして、色々な思い出が出来て良かったわねww
サルビア、去年見に行ったの思い出すわ!!
上の方・・・私もそうだけど、ひまわり失敗しちゃったのよね(笑)
でも、ここで、見られて良かったわww
次は紅葉ね!!

Re: No title

v-354イヴままさま
そうです。あのひまわり畑に行ったときのです。
サルビアは9月に行ったときのなんですけど、この日もかなり暑かったんですよぉ。
暑さにはわりと平気だったショコラもさすがにバテてました。

最近涼しくなってきたと思ったら、ショコラは寒がりだして、こないだもお散歩で震えてました。
もしかしたら暑さより寒さが苦手なのかもv-362

きれいな紅葉写真お届けできるように、カメラの取扱をマスターしないとi-229

Re: No title

v-354りんだママさま
お花や野菜って植えてもなかなか育つまでって大変ですよね。
うちも以前、ブルーベリーの木を植えましたが、実を全部鳥に食べられ
枯れちゃいました・・・e-263



Re: No title

v-354華ママさま
元気がでる色なんですねぇ。
今まではお花とかにあまり目がいかなかったんですけど、ショコラと散歩やおでかけをすると
なんか自然に目がいって、写真撮ったりしちゃってます。

ひまわりは育てるの難しいようですね。
うちも、あじさいを3カブ植えましたが、結局1カブしか咲かずでしたi-195

紅葉も毎年みに行くのですが、いつも時期が早すぎるようで・・・。
今年はいいタイミングでみられるようにしたいです。



プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
