スポンサーサイト


あの歌の歌詞はホント?

最近お散歩から帰ってくると、即効庭へ行きたがるショコラさん

こないだ雪がうっすら積もった日も公園から帰るとお庭へ


まずは雪に顔を突っ込み

ムシャムシャ

① 




「雪 食べないでよぉ~」のママの声に振り向くショコラ

あっもう試食済みのようね
だって 顔と鼻に雪がついてますから 

② 




そしてまた食べ続ける・・・

③ 




だから食べないでってばぁ~

なんかとぼけてるこのお方


④ 




そして雪を試食したあとはこんな感じ

⑤ 




庭のベンチの上には、ショコラの足跡が・・・
カワイイ


⑥ 



こんな感じで雪を満喫しました


⑦ 

寒がりだけど、雪は好きなのかなぁ

あの歌の歌詞  「犬は喜び庭かけまわり」  ほんとだった





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭の雪がまだ残っているんだねー。
ほぉほぉ寒いのは苦手だけど雪は楽しいんだ~^^

イヴは、どんな反応するんだろ?っておもっていたので
この間お散歩に行った公園に残ってた雪のうえを歩かせたら特に喜ぶでもなく冷たいからと歩くの拒否って感じでもなく普通にサクサク歩いてた^^;

寒いのは嫌だし雪も困っちゃうなーって思っていたけれど、ショコラのこういう嬉しそうなところを見ていると雪もたまにはいいかな~って思っちゃうよね^^

Re: No title

v-354イヴままさま
初めての雪だったので、どんな反応になるか遊ばせてみましたけど
ドロドロになったショコラを洗うのは大変だったみたいですよ
(お風呂に入れたのはパパですが・・・)


プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
