

部屋着

ネットでショコラの洋服を探していたところ、わんこ用部屋着というものを発見

いつもは、お散歩やおでかけ着に目がいっていましたが

抜け毛防止や寒さ対策にもイイみたい

早速購入してみました


なんとこちらはセール価格で999円

生地も薄手で伸縮性もバッチリ

お家でゴロゴロするのにはいいですよぉ~


① 



ただ オールインワンが苦手なショコラさん

大丈夫かしら

はじめは、ぎこちなかったけど慣れば平気の様子


② 



サイズもちょうどいいね



③ 



もちろんお散歩にも着ていけるので

上にもこもこパーカーを重ね着してこんな仕様に

なかなか使えるねっ


④ 


色も豊富だし、袖つきタイプもあったので

セール中にもう一枚Get したいアイテムだね





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!ショコラいいの買ってもらったね~^^
ワンコ用の部屋着とかパジャマとかって結構あって可愛いよね♪
うちは抜け毛対策として家でも洋服着用にしたんだけどイマイチ効果のほどが・・・(ーー;)

でも洋服きてるのが当たり前になっちゃったから着てないと逆に違和感ありって感じ^^;
フサフサの暖かい毛もないから、まぁちょうどいいんだろうけどね。
ショコラは洋服着るのがあまり好きじゃないって言ってたから、部屋着で着なれていくと抵抗なくなっていいかもしれないね~^^

Re: No title

v-354イヴままさま
洋服は新しいものをみつけるたびに欲しくなっちゃいますねぇ~
あっでもショコラにしてみればきっと迷惑なんですよね(笑)
洋服が嫌いなのは、きっとお散歩に行く前に着せてるからかも?
着てしまえば問題ないんですけどね・・・
ただ、つなぎは本当に苦手みたいです
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
