スポンサーサイト


LOVE ニコチャン

以前にも登場しましたが、ショコラの大好きなおもちゃ ニコチャン

黄色とピンクの色違いを持っているのです

ショコラが破壊するたびに再生工場へいき、よみがえってきたニコチャンだが、再生にも限界がある

(再生工場といっても、ママがよなべをしてチクチク縫っているのです

もうこれで何代目だろー

つい最近も黄色のニコチャンをショコラが破壊してしまい再生不可の状態に ・・・

しょうがないのでストックしてあった新品のピンクのニコチャンをおろすことにしました


①



おろして数分でまた破壊

再生工場へいくために、パパがニコチャンを取ろうとしたら

お得意のキョンシーポーズで対抗


② 



ニコチャンはしっかりくわえてはなしません



③ 



お次は、パパの言葉に甘えて対抗


④ 



パパに起こされてニコチャンを取られそうになるとパンチで攻撃



⑤ 



とうとうニコチャンを渡すことに

ですが最後の抵抗でパパの指をパクリ

困ったもんだぁ



⑥ 


なぜだかわからないけど、このニコチャンはすごく好き

古くなってもずっ~と遊んでいます

新しいおもちゃがあってそっちに浮気しても、最終的にはニコチャンに戻るショコラなのでした





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいオモチャが来ると最初は夢中になるんだけど、やっぱりコレがいいって持ち歩く気に入ったオモチャってあるよねー。
うちも布系のモノは、すぐ破壊(><)
なので何度手術を繰り返したことか・・・そのうち形もかなり変わってきちゃうのよねー(--;)

ありゃりゃ・・・パパの手をパックンしちゃいましたか^^;
ニコちゃんにはこだわりがあるんだよね~。

Re: No title

v-354イヴままさま
ニコチャンは、船橋のららぽーとで見つけて購入してるんですけど、ペットショップが入ってる館が
リニューアルのため1月いっぱいで閉館になっちゃうんですi-241
この辺だとどこにも売ってなくて、ららぽーとに行ったときにいつもストック用に買ってたんですけど・・・
どこかで見かけたら教えてください

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
