

ショコラとお花

季節はすっかり秋になり、お散歩やおでかけには とてもいい季節になりました。

とはいえ、うちのショコラは、お散歩嫌いでちっとも歩いてくれません
ショコラはほとんど抱っこなので、ショコラの散歩じゃなくて、毎日ママの散歩って感じです

今回は、ショコラの成長と共に、季節のお花もお楽しみくださ~い




 4月・桜

P1010042.jpg

まだお散歩デビューして間もないころ・・・。
パパ、高いとこまでショコラを持ち上げて、落とさないでよぉ。


P1010040.jpg

あらあら
風で花びらが散って、ショコラの顔にかかってるではありませんかぁ
何も見えないんでちゅけど・・・。早くとってくれましぇんかぁ。



5月・つつじ

P1010059.jpg

綺麗なお花でちゅね。

どんなニホイがするんでしょうか
ニホイ嗅ぎの大好きなショコラは興味津々。


P1010064.jpg 

“クンクン クンクン”
いいニホイがしましたぁ。
春はいろんなお花がたくさん咲くんでちゅね


夏編は次回につづきます





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、桜の中・つつじの中お花の中のショコラちゃん可愛いですねww
パパとママと一緒に綺麗な所をお散歩いいな~~~♪♪
ショコラちゃんのお顔桜に埋もれて可愛いわww

No title

ショコラはニオイ嗅ぎが好きだもんね~。
お花は、いいニオイがしたかな?
桜の花びらでショコラの顔が見えなくなってるのが面白かったよ^^

アハハッ^^
毎日ショコラじゃなくちーちゃんの散歩になってるんだね。
でもショコラがいなかったらお散歩して歩くこともそうそうなかっただろうね。
お散歩っていち早く季節を感じることが出来るからいいよね♪

Re: No title

v-354華ママさま
近所の公園が毎日のお散歩コースで。
お散歩友達もたくさんできたんですよv-522

パパとママふたりでお散歩に行くと、ショコラも比較的歩いてくれるので
週末はみんなでお散歩してます。

いい季節になったので、秋もおでかけたくさんしたいです。



Re: No title

v-354イヴままさま
散歩中もずっとニオイ嗅いでて、
地面に鼻すってんじゃないのv-361って感じですよ。

花びらがかかってる写真は、偶然とれたんですけど笑えますよねぇ。

ほんと散歩ってなかなかいいですね。
いろんな木やお花をみたり、こんなところにこんな道があったのi-198とか
発見したり・・・。
犬連れの人とは、自然と会話したりして、なんかそういうのいいですよね~。
すっかりワンコ生活にはまっています。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
