スポンサーサイト


今年初の姉妹散歩

1月2日に、ショコラパパ&イヴママの実家に行きました

毎年この日は、みんな集まって顔合わせ


もちろんショコラも一緒

だってイヴちゃんも来るからね



今年初の姉妹ショット

① 

ショコラもなんとかおやつで待てできましたぁ




テーブルの上には、美味しそうな食べ物がたくさん
イヴちゃんはきちんとおすわりして、絶対にテーブルの上の食べ物は食べません
イイコ

一方ショコラは、目を盗んでは、パクリ
この日も目の前にあった肉まんを食べたのです
困ったもんだぁ
しつけしっかりやらないとっ

なのでママはショコラのリードを常にしっかり握っているのです

② 








そして実家のすぐそばにある公園へお散歩
ショコラもイヴちゃんと一緒なら歩くかな

この日は2わんともピンクの洋服だったので、さらに姉妹みたいでしょ

③ 








イヴちゃんは、ほんとにショコラのお姉さんのよう
ショコラが歩かなくなってとまってると、心配して振り返って待っててくれるんです

④ 








気まぐれなショコラとのお散歩は大変

P1020490.jpg 









こうして新年初の姉妹散歩ができました

⑥ 


イヴちゃん
今年もショコラをヨロシクネ

また一緒におでかけしてね




ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

トト母の義妹がショコラママさんのおうちの近くに住んでるのです~
イヴままから聞いたかな??
ここのお散歩コースは美し○○の公園かな?
ピンクのお洋服をきてイヴちゃんと仲良く歩いてますね♪
まだショコラちゃんは1歳だものね。頼りになるイヴ姉ちゃんがいて
良かったね!

今年もよろしくね♪

Re: No title

v-354トト母さま
あけましておめでとうございます

ご近所だってイヴままから聞きましたよぉ
ブログのお散歩は、そうです
美し〇〇公園です!!
ここはイヴままのご実家のすぐそばなんです
去年のお正月、トト母さんもこの公園にお散歩に来ていたようで・・・
今年は会えるかなとイヴままと話ながらお散歩してたんです

今年も宜しくお願いいたします
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
