スポンサーサイト


クリスマス会

先日イヴママのお友達の華ママさん宅で行われた、クリスマス会にお呼ばれしてきました

招待された方は、みなさんパグ仲間なので、パグ軍団の中にショコラを仲間にいれてもらいました


まずはメンバー紹介 

フレブルのよしおくん・パグの円ちゃん


① 



華ちゃん


② 



ライトくんとバズくん


③ 




トトちゃん とはなこちゃん


④ 




ここで登場イヴ姉さん


⑤ 



そして ショコラ


⑥ 




フレブルのよしおくんとあいさつ
びびりなショコラは腰が引き気味


⑦ 



たくさんのごちそう 
パーティって感じだね


⑧ 




そのごちそうを察知したのか、くいしんぼう姉妹はテーブルにくぎづけ



⑨ 




おやつタイムでもこの通り



⑩ 




食べるときは元気なショコラ
しかし、わんこがあまり得意ではないので常にママかパパのひざの上
今回もみんなとあまり上手に遊べませんでした

よしおくんが遊びにきてくれても、こんな感じなのです

⑪



このあとは、わんこ達が衣装変えをして記念撮影
その様子は次回へ続きます





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、遠い所お越し頂き楽しいひと時を有難うございました┌○
ショコラちゃん、綺麗なミニチュアダックスですねww
可愛かったわ~~~♪♪
次の記事アップ楽しみにしていますねww
また、遊んでくださいね!!

No title

アハハッ^^
テーブルの上を気にするイヴとショコラが同じ体勢で覗き込んでるのが笑える~!
このおふたりさん食いしん坊姉妹と命名しますー!?笑

ショコラもこんなにたくさんのパグに囲まれてビックリしただろうねー(^^;

No title

ブヒ軍団に囲まれてショコラちゃんもびっくりしちゃったのね(笑)
食べ物の時にだけ元気になるのはトトも同じよ~
あっという間のひとときだけど楽しかったですね。
ありがとうございました!

Re: No title

v-354華ママさま
こちらこそ 招待していただきありがとうございました
ショコラは、円ちゃんとよしおくんに歓迎をうけたのですが、上手にあいさつできずびびってばかりでした
でも、たくさんのパグ軍団と遊べて楽しかったです
お邪魔しました

Re: No title

v-354イヴままさま
ショコラは相変わらず、みんなとは仲良くできずって感じでした
ご飯のときは、あんなに元気なのにぃ~
何で~って感じです
でも、私はたくさんのわんこに囲まれてうれしかったです!!
これからも食いしん坊姉妹に注目ですね

Re: No title

v-354トト母さま
ショコラはたくさんのパグ軍団に圧倒されていたみたいです
ドッグランへ行っても、ひとりでニホイ嗅ぎをしているタイプなんで・・・
みんなと仲良くできるようになればいいんですけど
こちらこそ ありがとうございました

No title

こんにちは~。
先日はどうもありがとうございました。
バズライトママです。
とても楽しかったですね~。
ショコラちゃん可愛かったです。
イヴまま☆さんのブログでたびたび登場してたショコラちゃんに会えて嬉しかったです。
また機会があったら遊んで下さい。

リンク貼らせてもらってもいいでしょうか。

宜しくお願いします。

Re: No title

v-354バズママさま
こちらこそ ありがとうございました
せっかくみなさんとお会いできたのに、ショコラはあまり仲良く遊べなくてすみませんi-195

リンク貼っていただけるんですね
ぜひ お願いします!!
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
