スポンサーサイト


ボーイフレンド!?

こないだいつもの公園にお散歩へでかけたら

久しぶりにショコラの大好きなお友達に会いました




① 



それは・・・




② 


マルチーズのサムくんです

とってもハンサムなんですよぉ

小さいのにお散歩もたくさん歩いてイイコ

公園でよくお会いするようになって

ショコラがまだパピーの頃に、お友達になってくれたわんこなのです

ショコラはサムくんが大好き(片思い?おそらく)

散歩嫌いなショコラですが

サムくんと会うと、キャンキャン吠えて、遊びたいのアピールがすごいんです




③ 


久しぶりに会ったので

サムくんもニホイを嗅いで確認かな




④ 



サムくんにわかってもらえてるか不安な様子

大丈夫ちゃんと覚えてくれているよ




⑤ 


ほらねっ

ショコラのこと忘れてないって

よかったね


いつもお会いするとサムくんのパパにおやつのおねだりをして 、たくさん頂いているショコラなのです

ごちそうさまです

サムくんもショコラのこと好きでいてくれているといいね






ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラちゃんのママさんこんばんは!
忘れられてしまうと悲しいのでイヴままのブログリンクから早速コメント
しますトト母です!

昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
同じダックス飼いですがショコラちゃんの可愛さには参りました。
体型もお顔もとってもすてきなダックスで!
うちのダックスはミニチュアだけど元々大きくてスタンダード疑惑が
拭いきれず・・・・^_^;
まぁ~どうでもいいことなんですけどね(笑)

ショコラちゃんにはサムくんというお友達がいるんですね~
お散歩に行く楽しさが増えていいですよね♪
イヴお姉ちゃんとこれから年末年始沢山遊ぶのかな??

また遊びにきますね~
ショコラちゃんバイバイ~

Re: No title

v-354トト母さま
先日はありがとうございました
さっそくのブログ訪問、ありがとうございます!!
トトちゃんとてもイイコですよねv-353
ママから離れないところがすごく可愛かったですv-346

ショコラはあんな感じなので、みなさんのわんことあまり仲良くできなくて残念でしたe-263
しかも吠えて、うるさくすみません

また機会がありましたら、ショコラと遊んでやってください




No title

ショコラにBFが出来たのね~♪
あの控えめなショコラが積極的にアピールするなんて、よっぽどサムくんが好きなんだね~^^

Re: No title

v-354イヴままさま
そうなんですよ
かなり好きみたいでv-346
ちょうど体型も同じぐらいの大きさなので、遊ぶのにもいいみたい
帰り道別れるとき、サムくんが見えなくなるまで見送っていたこともあるんですよ~

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
