

むぎ、1ヶ月記念のおやつタイム

昨日6月15日は、むぎが我が家にきてから
ちょうど1ヶ月記念日でした


ママ仕事帰りにペットショップへおやつを買いに
むぎにはまだケーキは早いから
ゼリーね

初ゼリー、むぎは興味深々







匂いを嗅いで確認しているうちに
ショコラに横取りされて
ほとんど食べられませんでした







自分のお皿にないので
ショコラのお皿を確認
→残っているわけがありません

ショコラはむぎの分も食べた後に
ゼリーの袋に顔をつっこむという
すごい姿に





むぎは何度もお皿を確認
ちょっとしか食べられなかったから
また今後

むぎのハウスでゆっくりあげるね






ショコラー
いつまで顔入れてんのー







そんなショコラを
横で気にしているむぎでした


よく2頭目のわんこは先住犬を見て
真似していろいろなことを覚えると聞いたことがあります

確かに、むぎはトイレの場所をショコラを見て
覚えている感じ
大分成功率は上がってきました

ただ、ショコラは無駄吠えがひどいので
そのうちむぎも真似しちゃう
しつけしっかりしないとですね



ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

よろしければこちらをポチッと押してね!!
         

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
