スポンサーサイト


ご飯が届きましたよ

先日ショコラとむぎのフードを楽天で注文しました

ショコラは避妊手術をしているので、術後からはずーっとこちらの
ロイヤルカナン ペッツ ニュータードケアを食べさせています

5歳ですが今まで体重の変動もほとんどなくいい状態をキープできています


むぎは、ペットショプから迎え入れたので
そちらで食べていたフードを継続しています

ヒルズ サイエンスダイエット プロ 健康ガード発育 ~12ヶ月






記念撮影
やっぱまだ無理だよね






おっ  むぎおやつに気づいてお座り
ごめんでもブレブレ






ピントあった

でもショコラ目つぶってる
残念








そして少し前からショコのフードにこちらも混ぜています
アカナアダルトスモールブリード  小型の成犬用


お友達のカヲルくんがこちらを食べていて
とっても毛艶がよくなったので
ショコラも試しています


 


今回で2回目の注文ですが
いつもお手紙つきで送られてきます






むぎが見にやってきました
それはあなたのではありませんよー






おまけ

箱の中にむぎを入れてみました






出たがってました
ごめんよ むぎ



ショコラ&むぎ
ママに付き合ってくれてありがとー


大変なこともあるけれど
楽しいことの方がたくさん

むぎを家族に迎え入れてよかったよー
ママはとっても毎日幸せ



ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
      


にほんブログ村     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
