スポンサーサイト


ようこそ我が家に

先日も掲載しましたが
昨日我が家にもう一頭わんこがやってきました

ミニチュアダックスロング
チョコレートタンの女の子
2016年2月29日(うるう年生まれ)

名前は 「 むぎ 」  です











ショコラもかなり気になっている様子




ペットショップにいた時から風邪を引いていましたが
状態も安定してお迎えのOKが出たので昨日行ってきました

ただ、やはり家に来てから咳が止まらずかかりつけの病院へ
気管支炎にかかっていました

食欲もありすごーく元気なのですが
寝ると咳き込んでしまうのでかわいそうな状況です

気管支炎は他のわんこにもうつる可能性があるそうなので
しばらくショコラとは別の部屋で過ごすことに

部屋を分けてからは、ショコラはいつも通り落ち着いていますが
やはり何かが違うことには気づいているようです

これからどうなっていくか楽しみです

まずは、一日もはやくむぎが元気になってくれることを願うばかりです



ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
     

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってきましたね~
名前は、むぎちゃんに決定したんだね^^

ありゃりゃ気管支炎><
早く良くなるといいねぇ。
良くなってショコラお姉ちゃんと遊ばせてみたいもんね。

どんな反応するのか楽しみだね♪

落ちついたら、見に行かせてもらうね~。

Re: No title

ついに2頭目迎えましたよ。
むぎ、体調不良が続いてまして毎日病院通いしております。
一日も早く元気になってほしいです。

ショコラの反応は意外で、なんかすごくむぎの事を独占しております。
これからどうなっていくのか楽しみです。

むぎの体調が落ち着いたら、遊びに来てくださいね。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
