

あったかい場所

こたつをだしてからは、もっぱらこたつでぬくぬくするショコラですが
先日の朝、こたつではなく暖房をつけたら、こんなことがおこりました



① 


ここはソファの背もたれの上
いつもはここでおもちゃで遊ぶとしかるのですが
今日はなんか様子が違う



② 


ここでくつろいでいるわ

そっかぁ ここ
エアコンのあったかい風が届く場所なのね



③ 




④ 



こたつじゃなくてこっちの方があったかいとわかったのかしら




⑤ 


そこの場所、あなた以外いきませんけど・・・

わんこがここまで寒がりだとは
お散歩で外に出ればブルブル震えているし
寒さ対策万全にしないとだねっ



ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!ショコラいい場所見つけたねー。
そこなら誰にも邪魔されないもんね(笑)
でもエアコンの風が直接くるから目の乾燥に気をつけてね。
暖房の時期は加湿も充分やらないと、わんこは人間以上に乾燥には弱いよ(><)

ホント!ホント!私もわんこって寒さに強いもんだとばかり思ってた。
意外なほどの寒がりようにビックリしたものー(^^;

Re: No title

v-354イヴままさま
わんこは乾燥に弱いなんて、知らなかったです。
ちょうどリビングには加湿空気清浄機をおいているので、よかったぁ。
体調管理には、気を配らないといけないですね。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
