スポンサーサイト


ブログに掲載して頂きました

はんなり伊豆高原さんのブログに
ショコラを掲載して頂きました

  
よろしければご覧ください 

こちら→  



うむ 夜の室内で暗い照明だったので
ほとんどショコラがわかりませんが・・・


4歳との表記になっていましたが
ショコラは5歳になっております


昨日の誕生日当日は

新しいおもちゃと鯛焼きのおやつ






ケーキにおやつについつい食べさせすぎて
なんと犬生初の4㎏になっちゃいました

今日からダイエットして3㎏台に戻すぞ





昨日は新しいおもちゃに夢中になり

こたつ布団で粗相まで・・・

ショコラもう5歳なんだから
トイレ間に合わなくなるまで
おもちゃに夢中にならないでくださ~い

昨日は誕生日だったので大目にみてあげました




ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
     



にほんブログ村

    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってごめんねー。
ショコ誕生日おめでとう♪
ショコラを迎えてから、もうすぐ5年経つってことだね。
イヴとの初対面で、ぴょんぴょん飛び跳ねてたこと今でも思い出すなぁ~。
なんだか、あっと言う間の5年だね。
大きな病気もせず5年が過ごせたこと、ありがたいね。
5歳の年も何事もなく元気いっぱいで過ごせますように。
また1年、大好きなパパとママと楽しく毎日を送っていってね。

伊豆の記事、楽しみにしてます♪

Re: No title

コメントありがとうございます。
一番初めに会わせたわんこがイヴちゃんだったので
何もわからず遊んで欲しくて楽しかったんでしょうね。
イヴちゃんの事はちゃんとお姉さんわんこなんだってわかっているみたいです。
ショコラ女の子の年上わんこには、逆らわないんです。
男の子にはわがまま放題なのにぃ~(笑)
5歳にもなると相手をみて対応しているようですよ。
これからも元気に過ごしていきたいです。
また一緒におでかけもしましょう。
はんなり伊豆高原すごくよかったです。
今度旅行行く際には、ぜひ!!
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
