fc2ブログ

バリカンついに購入

久しぶりの更新となります


毛量が多いショコラ
足裏の毛が伸びる周期もかなり早いです


いつも近くの動物病院で肛門腺と爪切りを月一回お願いしているので
足裏の毛刈りもその時に一緒にお願いしていました

ちなみに我が家の通っている病院は
こちらの3点で900円


病院で使っているバリカンは
素人が使用してもわんこを傷つけることもなく
安心して使用できるものだと聞いていたので
やっと購入


パパが買ってきてくれました








さっそく試してみます

とりあえず足回りをカットしてみることに
これぐらい刈りました







こんな感じ







あまり変わらないかぁ

まっ初めだしこれ位にしておこう


こないだも病院の待合室で
ミニチュアダックスってこんなに毛が伸びるんですねぇと
言われたショコラでした


ママはこのショコラの足の毛をムートンブーツを呼んでます
パパはチアガールのポンポンみたいと言ってます





ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村























スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

足裏の毛ってうちはないけれど、定期的にカットしなくちゃならないんだね。
バリカンあったらチョイチョイっと出来ていいね^^
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR