スポンサーサイト


カメラ目線

久しぶりの更新となりました


毎日雨で散歩に行けない日が続いております
散歩嫌いのショコラもさすがにストレスを感じているのか
脚をなめるのがとまりません

ちょっと体重も増えちゃったし・・・



ではブログヘ



ショコラってカメラ向けると
結構カメラ目線くれるんです


それはそれでありがたいのですが・・・







たまに自然な姿とか
寝ている姿とか撮りたいなと思っても
結構むずかしい









こんな感じでかなりまったりモードでも
目線くれます







眠くなっても
カメラをチラ見








やっと寝ているところ撮れました
でもたぶん目あいてるね







ブログで寝ている可愛い姿の写真よく見かけますが
ショコラはきっと無理かも


それともカメラマンの腕次第か・・・

スマモでも十分画質きれいなので
一眼レフの登場が最近ほとんどない我が家です










ランキングに参加しています
みなさまの応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
     

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、お出掛けした時なんかはカメラ目線くれるのありがたいんだけど、家の中での自然な姿とか撮りたいなって思っても絶対カメラに気づいてコッチ向くんだよね。
私もまったく同じこと思ったことあるよ。

最近、私もスマホOnly。連写も出来るし、画質綺麗だしね。重い思いしてカメラ持ち歩かなくていいから楽だけど、一眼の出番がなくなりそう(^^;
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
