スポンサーサイト


花火を見に行きました

こんにちは

またブログを放置してしまいました

気分転換でテンプレート変えてみました



ではブログヘ

先日ショコラを連れて花火大会へ行ってきました

まだ小さい頃に一緒に連れて行ったときは
怖がってしまいすぐ帰宅したのですが
あれからショコラも少しは大人になったので大丈夫かな?と思い
今年は連れて行くことに



パパの膝の上でスタンバイ








おやつも食べてて大丈夫そう








実は今回、パパのお姉さん家族が毎年行っている花火大会に
当日飛び入り参加させてもらったのです!!

場所取りもして頂いていたので、いい場所で見ることができました

もちろんお姉さんのお家のパグの
イヴちゃんととわちゃんも一緒です

2ワンともゆかたを着ていてかわいかった

これは、お姉さんからおやつをもらっているところ





食べ物には目がないショコラ
もらいそこねないように
必死で参加しています


花火はこんな感じで目の前に














吠えたりもせず、無事に花火を見ることができました

途中からは、ママに抱っこされて
眠たそうにしていました






ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!!
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラぜ~んぜん平気だったね~。
あの騒音の中で寝ようとするくらいだから余裕だね(笑)
また来年もご一緒しましょ♪
まぁ我が家と一緒だとお天気が危険だけどね(爆)
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
