スポンサーサイト


うなりくんとの出会い

前回の続きで、 お散歩再開

紅葉のトンネルの階段をおりていくと・・・


① 





② 



なんだかたくさん人が集まっているみたい
みんな写真撮ってるよぉ
なんだろう




③ 



その正体はうなりくんでしたぁ
成田市のマスコットなんだって~

う~ん なんだろう
ママは正面から見たときペンギンって思いましたが




④ 


横から見ると、あら飛行機だわ

成田空港を示す飛行機と、名物のうなぎを掛け合わせたキャラクターだそうですよ
写真だとうなぎ感がよくわかりませんが・・・
ペンギンと言ってすみません

ショコラとうなりくんの写真のあとは、きれいな紅葉をまたご覧くださ~い




⑤ 

              ↑

この写真は、ちょっと清水寺の感じに似てるかなぁと思って撮ったのですが
ママだけでしょうか・・・




⑥ 


ショコラがいくら軽いとはいえ、ずっと抱っこだったので、後半はパパに交代
ショコラとパパのツーショットを



今年は、ちょうど見ごろの紅葉を楽しめてよかったね






ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーーん(ーー;)
私が見ても、うなりくんはペンギンに見えるよー。
成田だから飛行機は理解できるけど、このキャラから飛行機は想像つきにくいわよね(^^;
本当に紅葉綺麗だね~♪
なかなか見頃に当たることがないから、これだけ見事に色づいてるの見れると嬉しいね♪
清水寺は微妙だけど言われて見るとちょっと似てるような気がするかも~^^

Re: No title

v-354イヴままさま
そうなんですよ
今年は紅葉きれいな時期に見られてよかったんですv-363

養老渓谷へは行けましたかv-362
紅葉どうでしたv-361

No title

また、お出掛けですか??
この時期紅葉が何処へ行っても綺麗だからいいですよねww
ショコラちゃん・・・いつも抱っこ??
沢山歩かないと、あんよなくなっちゃうかもしれないわよ(笑)
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
