

我が家にも最新機器がやってきた

今日から7月

もう今年も上半期が終了

早いですね


早いと言えば、ショコラも今年の11月で5歳

あっという間の4年間


最近は、お散歩で行く公園でパピーの子にたくさん会う

春にわんこをお迎えして、ちょうどお散歩デビューをする頃

そんなパピーの子をみながら、ショコラを迎えた時のことを思い出したりしています




ではブログへ


パパの携帯が調子悪くなったので機種変更をすることに

新しい機種は iPhone6

ついでに料金プランなども相談


いろいろ説明を聞いていると、


①2年間同じ機種を使うこと


②機種変更と同日に購入すること

(他にもいくつか条件があったかもしれないです)


この条件をクリアすれば

タブレットが実質0円で購入できるとかで

ドコモショップのお姉さんに勧められるがまま購入したパパです











タブレットは

ARROWS Tab F-03G


機種はそんなに選べなかったですが、最新のものらしいです









まだまだ使いこなせないので、いろいろ研究中


dマガジンは、400円/月額 で配信雑誌が読み放題


配信されているものを見たら、ママがよくみる雑誌がたくさん


いつもどの雑誌を買おうか迷うので早速これは利用しようと思います





今日は、全くショコラの関連ブログではありませんでした











ランキングに参加しています

皆様の応援よろしくお願いします


こちらをポチッと押してね!
     



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!iPhoneデビューだね~
私も同じ6だよん♪・・・で同じようにiPad miniをつけてもらったよ。

と言ってもゆかに独占されてますけどw

iPhone最初は苦戦したけど使い慣れると画像は綺麗だしシャッタ-スピードは早いしコンデジより使い勝手がいい。
アプリもたくさんあるしね。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
