スポンサーサイト


ちょうど見ごろの紅葉

前回の続きで、今回は成田山公園の紅葉を見ながらのお散歩をお届けします

「紅葉まつり」を開催していただけあって、かなり見ごろでしたよ



① 



あらショコラさん、写真撮ってるんですけど・・・
カメラはまったく無視のご様子

公園内はわんこお散歩NGだったので、ショコラはずっと抱っこでした



② 




では、きれいに色づいた紅葉をご覧くださ~い




③ 



④ 




水面に写った感じがなんともきれいだわ
もみじだけでなく、いちょうも見ごろでしたよ




⑤ 



もみじをバックにショコラとママのツーショットが撮れました
天気もよかったので空の水色もきれいにマッチしてる
さすがパパ



⑥ 



大きなもみじの前でもパチリ
ここは、たくさんの人が写真を撮っているポイントでした




⑦ 
 


池の中に、舞台のようなところがあって、演奏会もやってました
しばらく立ち止まってみていると、ショコラは・・・




⑧ 


はじめは、音がするので興味があったみたいでしたが
すぐに飽きちゃいましたぁ


なので、またお散歩再開
次回へ続きます







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成田山に行かれたのですねww
綺麗な紅葉・・・今年は遅いような気もしますが、こういう光景を見るとホッとしますね!!
ショコラちゃん・・・またパパとママと楽しめて良かったわねww

No title

おお~!見事な紅葉だね~♪
黄色く色づいた銀杏も素敵~~~♪

まっ黄、黄の銀杏並木も歩いてみた~い!

ショコラは紅葉には、まったく興味なし・・・か。
まぁそりゃそうだよねー(^^;
でもママやパパとのお出掛けは楽しいもんね^^

Re: No title

v-354華ママさま
毎年紅葉は見にでかけているのですが、なかなか見ごろのときにあわなくて・・・
今年は、けっこう綺麗な時に見に行くことができてよかったです。

Re: No title

v-354イヴままさま
結構綺麗に撮れていてびっくりしましたよ!!
さすが、一眼レフは違いますね

ショコラは紅葉わかったのかなぁ?
わかるわけないかぁ・・・
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
