スポンサーサイト


行ってきました!

本日は、17日に行ってきました

レッドブル・エアレースの様子を



張り切ってかなり前から購入したチケットは

決勝Aエリア


1ヶ月前くらいになっても、まだチケット残っていたので

そんなに人気ないのかな?なんて思っていたけど

全席完売だったとか・・・







前日の土曜日の予選はあまり天気がよくなかったけど

日曜日は晴れ

さすが晴れ女ママ


10時開場でしたが、1時間前くらいに到着して

入場開始を待ちます

この時点ですでにかなり暑い







11時前位になってやっとエントラス前に移動

同じAエリアのチケットでも2dayチケットの人が先に入場するので

1dayチケットの人は、その後









エントランスを通るとチケットをリストバンドに交換









入場するといろいろな展示がありました

何回も来たことのある場所ですが

こういうイベント会場になると

同じ場所とは思えない感覚











そしていよいよ会場となる海岸へ

実際のエアパイロンを目の前にすると

ワクワクしてきましたよ


海上には、船もたくさん

船上からの観戦なんてうらやましい







どこを見ても人だらけ

でも、もっとギュウギュウの状態で観戦する覚悟だったので

比較的ゆったり場所取りできました








かなりのスピードなので

ママの技術ではこれが精一杯

しかもスマホ撮影です

雰囲気だけでも







飛行機というよりは、前に立っている人を

撮っているみたい

競技が開始するとみんな立ってしまうので

どうしてもこんな状況に











かなり暑さにやられましたが

日本初開催のレースを見ることができて満足です




帰り際に入口にあった

レッドブル・エアレースのロゴ入りの車とエアパイロンの前で

記念撮影










もちろん

この方は、お家で涼しいクーラーのお部屋で

お留守番でした






はいはい

あげますよ


















ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします!

こちらをポチッと押してね
     
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい天気になって良かったね~♪
TVだと椅子に座ってるのが映ってたから『ほおぉ~ちゃんと椅子が用意されてるんだ~』って思ってたけど、あれはうん十万する席だったのかw
対戦の様子はTVで見たんだけど
やっぱり目の前で見たかったなぁー。絶対テンション上がるよね~
しかし座ってても見れるんだから立たないで欲しいよね。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
