

なりきりました

今年は、暑くなるのが早いですね


春はわんことおでかけするにもいい季節なのに

春を通り越して夏がきてしまったみたい

今週も暑くなるみたいなので

わんこの留守番時の部屋の温度には気を付けたいところ

我が家は、すでにクーラー入れてます





では ブログへ


わんこの服ってなぜがフードつきのタイプ多くないですか?


実際かぶせるわけではないけれど

その方がデザイン的に可愛いからか?


ママがそういうタイプのものを自然と選んでいるのか?




たまにショコラにフードをかぶせて遊ぶママ

意外にこの感じ好き


スノーボードフリースタイル女子の選手風

ソチオリンピックを観ていた時に

みんなこんな感じでヘルメットから後れ毛を出していた

小顔効果があるのかな?

なぜか可愛くみえるの
















横からみると結構引っ張られてる感満載

やっぱりデザインでつけられているフードなのね












ショコラ的には、嫌なようですが

ママがかぶせても怒ったりはしません













この後すぐにとってあげました











ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!

     



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
