

にこちゃんのその後

久しぶりの更新になってしまいました

最近寒かったり、暖かかったり

こうやって春になっていくんですね~






先日大人買いしたにこちゃん

本日は、にこちゃんのその後の様子を

新品のにこちゃんはこちら









その後のにこちゃんはこちら

ショコラに破壊されては、チクチク縫っての繰り返し

にこちゃん半分になってるよ











もはや原型をとどめていないですが・・・

それでもショコラは夢中で遊びます










中に入っていた音の出る笛は取り出し済みなので

噛んでも音はでないのですが

ずーっとハムハムしています








ハムハムしているだけならいいのですが

そのうち縫い目の部分を狙って破壊します

綿が出たら回収です












今現在このにこちゃんは、綿も全部抜かれ

抜け殻のような状態になっています

こうなるとさすがのショコラも見向きもしなくなります


毎日夕食後に、おもちゃの隠し場所のドアの前に座って出しての催促

いつになったら新しいにこちゃん登場するかな







ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします!

こちらをポチッと押してね

     


      
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
