スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

お久しぶりです
またブログの更新をさぼってしまいました

でも今日はアップしないと
だって、ショコラの4歳の誕生日ですもん

この一年間を、季節の写真と共に
振り返りたいと思います。

以前掲載した写真もありますが、
よろしければご覧ください。




<3歳の秋>

ショコラと一緒に軽井沢へ旅行に
ちょうど紅葉のシーズンでとても綺麗でした



IMG_6910.jpg 








<3歳の冬>

我が家の地方にとってはめずらしい大雪が降りました
ショコラと一緒に雪遊び


IMG_7451.jpg 

 


そして定番の日向ぼっこに
こたつでお昼寝







<3歳の春>

いつもお散歩で行く公園で
桜と一緒に







ひたち海浜公園へネモフィラを見に







<3歳の夏>

ママの食べるアイスを毎回狙っていました






旬の果物もおすそわけ









<3歳の秋>

4歳の誕生日目前
秋の到来

公園の木も紅葉してかなり落葉しています







そしてお布団でお昼寝の季節に







ショコラ、お誕生日おめでとう

この一年あっという間だったね

正直、もう歳をとってほしくないなぁ

ショコラにとっては、どんな一年だったんだろう

一度でいいから会話してみたい

これからも、健康第一ですごしていこう

今日は、ケーキを買って帰るからね

待っててね~












ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!

      



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています┏○))ペコ

ショコラちゃん4歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
健康で素敵な1年にしてくださいね(笑)

(。◠‿◠。✿)ぅんぅんここで成長が止まって欲しいですよね(*´∀`*)
みんなで楽しいお誕生日を過ごしてね!!

はじめまして♪

ショコラちゃん、誕生日おめでとうございます!
初めてなのにいきなりすみません(´xωx`)

我が家にもトイプードルの「ショコラ」がいて、名前が同じだったのと誕生日で何だかつい私まで嬉しくて、ついコメントしてしまいました。

素敵なお誕生日を過ごされて下さい☆

No title

ショコラ4歳のお誕生日おめでとう♪
なんだか早いねぇ。
4歳の年も元気で楽しい年にしてね。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
