スポンサーサイト


公園

お家から近い公園
ここはショコラのお散歩コース


お家の近くにはいくつか公園があるけど、ここが一番広くて
わんちゃんもたくさん集まるところ


いつもの公園も木々が紅葉して、朝誰もいなくガラーンとしていると 違う景色に見えたりする




① 



こんな人がいないのなんて、めったにないことだわ

シャッターチャンスと思いショコラそっちのけで
紅葉の写真をとるママなのでした


② 



ちょうど見ごろだね



③ 




紅葉にみとれていて
ショコラのお散歩忘れてた




④ 




すっかり休憩モードになっていたショコラ
パパの声かけにドキッとしているよう




⑤ 



いつもこんな感じで、抵抗するのです
ひどいと座って動きません

これから寒くなるので、動かないでじっとしているショコラと
歩きだしてくれるのを待つママとの戦いなのです







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます┌○
今日は、こちらで来てみました(*^^)v
紅葉が綺麗ですねww
ショコラちゃんとの戦い頑張ってね!!
円の方は、リンク貼ってあります┌○

No title

昨日は、お邪魔さまでした~♪

ほぉ~こんなに広い公園が近くにあったんだねー。
うんうん公園の木々も紅葉してて綺麗だよね~♪

これからもっともっと寒くなるからお散歩で動かなくなっての攻防戦は大変じゃww
寒がりちーちゃん風邪引かないようにねー(^^;

Re: No title

v-354円ママさま
毎日散歩は、めげずに頑張りますv-363

イヴままよりクリスマス会の件、聞きました。
お誘いありがとうございますi-228
ほんとにお邪魔させていただいて、よろしいですかe-3

Re: No title

v-354イヴままさま
いえいえ~
またいつでも来てくださいe-463
今度家に来たときには、公園一緒にお散歩しましょっ!!
イヴちゃんがいるとショコラも楽しそうに歩いてくれるので

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
