

アイス大好き

今年の夏も暑い


ママの一日の楽しみは 
夕飯後のアイス



今年のマイブームは
ガリガリ君の
グレープフルーツ・梨・キウイ味
リーズナブルなのに安定した美味しさ

でもなかなか当たりがでない



 




お次は、シャビィの梨味

ガリガリ君の梨味とかなり近い感じ


 



そして最後は
白くまシリーズ

マンゴーといちご



 





今日は、白くまのマンゴーを頂きま~す
マンゴーの果肉とアイスおいしそう



 




毎回アイスタイムには
ショコラにぴったりマークされます


かなりのマンツーマンディフェンス
ショコラ、バスケ選手になれるよ



下の写真、わかりにくいですが
すでに少しよだれが出ているのです


 




ちょっとだけ
おすそわけ

毎日お留守番、頑張ってるからね



 





一度あげると
ディフェンス力はさらにアップ

かなりの至近距離


 





最後は、カップのお掃除です





 




ショコラもママもアイス大好き
明日は、何味か楽しみだね



冷凍庫に物いれすぎで
アイスが解けてピンチの我が家に応援お願いしま~す









ランキングに参加しています
皆様の応援よろしくお願いします

こちらをポチッと押してね!

      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
