スポンサーサイト


トリミングに行ってきました!

お久しぶりです


夏本番になる前に
毎年恒例のトリミングに行ってきました

去年の夏ごろにカットして以来だから
約一年ぶり

近所でいいサロンないかなと検索・・・
ありました

「 犬濯屋 川村 」 さん
トリミングサロンにしてはめずらしく
純和風の作りなんです

お店の外観は、ラーメン屋さんと間違えちゃうような
一軒家の和風のお家


今回も、はさみ仕上げで
できるだけ短くしてもらいました

耳は2㎝位カット
しっぽはそのまま




IMG_7636.jpg 


かなりさっぱり
もう少し長くてもよかったね
おしり周りもスッキリです

今回は初めての炭酸泉入浴も入りました



IMG_7639.jpg 




ショコラ
なんかトドみたい




IMG_7642.jpg 




でも触り心地すっごい気持ちいいんですよ





IMG_7646.jpg 



パパがじゅうたんみたいな触り心地だって
これで少しは涼しくすごせるかな


今回もトリマーさんに
いいこでしたよってほめられました











ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね

      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
