

丘の上へ

前回のひたち海浜公園ネモフィラの続きです



かなりの混雑だし暑かったので
「上までいくの?」とパパ
「せっかく来たんだから行くよ~」とママ


ということで
丘の上を目指します



IMG_7614.jpg  




カメラ撮影はパパに任せて
ママはショコラのカート引きに専念

 


●IMG_7611 




丘をあがっていくと海が見えてきます





IMG_7615.jpg 





上からみるとこんな景色





IMG_7617.jpg 




お~
ありましたお花だけのショット




IMG_7610.jpg 




なんとも言えないこのブルー
ほんと綺麗だね


でも家の庭に植えたら、感動しないんだろうなぁ
やっぱりこの規模じゃないとね



IMG_7616.jpg 




丘から降りてきて
ネモフィラ&菜の花のコラボショットを撮りました





●IMG_7618 




公園内を少し散策

チューリップが咲いているエリアへ




IMG_7630.jpg 




ここでも舌出しショットのショコラ





IMG_7625.jpg 


少し休憩もしたかったけど
とにかく混雑していたので
公園を早目に退散

でも、一年越しのネモフィラを見て満足したママでした

パパ&ショコラ お付き合いありがとう







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
 

         

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
