スポンサーサイト


房総の旅~南房パラダイス編~

房総の旅・前回の続きです

お昼ご飯を食べたあとは南房パラダイス




① 



と園内へ入る前に、お昼ご飯後だったため、デザートのアイスを食べちゃいました




② 



もちろんこのお方も欲しがっております



③ 



ちょっとだけだからね
いつもは厳しいママですが、おでかけするとついつい甘やかしてしまいます

アイスをおいしく頂いたので、いざ園内へ




④ 



南国を思わせるお花がたくさん
まずは写真ね

あの・・・
ぜんぜんカメラ目線じゃないんですけど




⑤ 



温室がたくさんあっていろいろな植物をみることができました
残念ながら、温室内はわんこNGだったため、パパに中の様子を写真に撮ってきてもらいました





⑥ 



ショコラとママはブラブラとお散歩
お散歩をしているとショコラが何かを発見


その様子は次回へ続きま~す





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺチャ犬じゃないと温室とかに入れていいですよねww
ぺチャ犬は、ガハガハになってしまうので、行く場所も選ばなければいけないのですよね^^;
ショコラちゃん・・・アイス美味しかったかな??ww

Re: No title

v-354華ママさま
そうなんですねぇ。
今回行ったところは、結構NGゾーンが多くて・・・。
ほとんどお散歩してました。

ショコラは寒がりなくせに、アイスは大好きみたいです。


プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
