

あたちの場所

おもちゃ置場となってしまっている
ショコラのベット

普段はほとんど使わないので
おもちゃ置場化したわけですが・・・


ところがこないだ、真中に座れないので
フチに乗っかって何かをはじめました



20140329_134619.jpg 



ショコラの大好きな
ガジガジをやっています


20140329_134704.jpg 




こないだ新調したばかりなので
夢中になってます



20140329_134712.jpg 




わざわざそんな狭いところでやらなくても




20140329_134725.jpg 




なぜかこの日は
ここの場所がよかったみたいです




20140329_134853.jpg 




狭そうだったのでおもちゃを
どかそうとしたら





20140329_135040.jpg 


ショコラに怒られました
あの狭さが落ち着くようです


使わなかったベット
これからは利用回数増えるかな







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
              
               
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
