スポンサーサイト


房総の旅~海編~

「房総にわんこと一緒に入れるお寿司屋さんがあるよ」と
イヴままから以前より聞いていて気になっていました
ということで行ってみることに


とその前に房総といえば海
せっかくなので海に立ち寄りお散歩しました


いつもお散歩は歩かないショコラも
おでかけするとものめずらしいのか歩くのです





① 



この日は天気もよく暖かくておでかけ日和でした
初房総いかがかな



② 




抱っこをしていたら、ショコラが歩きたいみたい




③ 




水が好きなショコラは、海に行くと必ず水辺へ近づいていく
油断してると海へ入りそうで・・・




④ 



よしよし 歩きだした
この調子
と思っていたら



⑤ 



いきなり走りだしたぁ
ちょっとママ、そのスピードついてけないよぉ


いつもと違うところだと歩く、わがままショコラなのです


このあとお寿司屋さんへ行き、おいしいお昼ご飯を食べました

房総の旅は次回へと続きま~す






ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます┌○
イヴまま色々な所知ってるから・・・初海チャレンジおめでとう~~~♪♪
一杯走ったかな??
続編楽しみにしていますねww

No title

行く予定が思わぬところでご飯を食べなきゃならないことになったから行けてないのよねー。
どうだった?美味しかった?

ぷぷっ^^
お散歩の嫌いなショコラだけど別の場所だと張り切っちゃうんだね~♪

誕生日は美味し~いケーキが用意されてたねー♪
ショコラ・・・毎日が誕生日だといいのにねって、きっとイヴなら言うかもよ~(笑)

Re: No title

v-354華ママさま
そうなんですよ
いつもイヴままにいろいろ教えてもらってます

海での散歩は、ショコラ張り切ってましたv-355

Re: No title

v-354イヴままさま
おすし美味しかったですよv-363
お店の奥で、おすし屋さんのお家のわんこが吠えたら、ショコラもつられて吠えてましたけど・・・
お客さんは他にいなかったので助かりました

食いしん坊ショコラは、こないだちょっとした隙にもテーブルの上にのって
ホットケーキを必死になって食べてました
あっという間の出来事で、とめることもできなかったです
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
