スポンサーサイト


たっぷり積もりました

2月8日(土)の大雪
我が家もこんなにたくさん雪が積もりました


こんなに積もることはめったにないので
写真をたくさん撮っちゃいました
なので本日はショコラの登場少ないですが・・・


まずは我が家の庭は
こんな感じ

IMG_7401.jpg 



コニファーに積もった雪が
なんか雪国のような雰囲気



IMG_7398.jpg 



家の裏側通りもこんな感じ
かなり積もったね




IMG_7407.jpg 



IMG_7409.jpg 



2階の様子は
ベランダの手摺には雪の壁が出来ていた



IMG_7391.jpg 



ベランダにもこんなに
雪で窓が開かないってこういうことなんだと実感



IMG_7394.jpg 



パパは9日の朝早くから雪かきに
励んでいます



IMG_7417.jpg 



ショコラは暖かい部屋の中でぬくぬくと

カーテンを開けてみると
いつもと違う景色をじーっと見てました


IMG_7422.jpg 


これからママも雪かきに合流

雪かきが終わったら
外へ遊びに行ってみようね








ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
             


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
