スポンサーサイト


軽井沢旅行・・・その6

さて今日で軽井沢旅行ブログも最終回


旧軽井沢に向かう前に立寄ったのは 「 雲場池  」

カラマツやカエデなどの落葉樹に囲まれた南北に細長い池
遊歩道が整備されているので、綺麗な紅葉を眺めながら散歩ができます

ここで最後の紅葉
見おさめ


紅葉が池の水面に鏡のように映るんです


IMG_7165.jpg 



さすが紅葉スポット
かなり混雑してました


IMG_7160.jpg 



太陽の光が降り注いで
ほんとキレイ



IMG_7169.jpg 



この池の周辺は別荘がたくさんありました
毎年こんな綺麗な景色を別荘で見る方達
憧れちゃいます



IMG_7170.jpg 




ショコラ&もみじ



IMG_7175.jpg 




IMG_7176.jpg 




IMG_7182.jpg 




さすがに3日目となるとショコラはお疲れの様子
ずっと抱っこでした



IMG_7174.jpg 




雲場池を後にして、旧軽井沢にある 「 軽井沢聖パウロカトリック教会  」 へ
こちらは中には入れない為、外観だけ




IMG_7189.jpg 




そしてやってきたのが旧軽井沢銀座通り
ここでお土産を購入


IMG_7185.jpg 




最後にアイスクリームを食べて



IMG_7194.jpg 




ショコラにも少しおすそ分け




IMG_7201.jpg 





花より団子なショコラです



IMG_7200.jpg 



3日間あっという間で楽しかった
やっぱり紅葉が見ごろだったのが一番よかったね

ショコラは帰りの車中、ママのひざの上でずっ~と寝てました

お疲れ     ショコラ











ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
              


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい真っ赤っかな紅葉が見事だねー!!
今年は紅葉見に行けなかったから残念だったけど、これ見てちょっと感動した!
こんな真っ赤っかな紅葉、実際に見たことがないから羨ましい~!
いい時に旅行に行けたね^^
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
