スポンサーサイト


☆祝☆ 1歳

今日 11月17日はショコラ 1歳のお誕生日

おめでとう


病院通いで、ご飯もぜんぜん食べてくれなかった頃は、毎日不安でした。

でも、元気になってすくすくと成長してくれてほんとよかった。

ショコラとの日々は、想像していた以上に幸せです

今日は、なつかしの写真を振り返りながら、ショコラのお誕生日をお祝いしたいと思います


まずはなつかしいパピー時代
あどけないお顔、無邪気な姿に注目です




① 




② 


今思うと、このころからお散歩は好きじゃなかったかも
ドッグランデビューもこの時期だったね


次は、毎月1ヶ月ごとに『〇ヶ月記念』でお祝いしたときに登場したケーキたち



⑦ 


1歳のお誕生日はどんなケーキかな
楽しみ


そして1歳を迎えるショコラは・・・



③ 




④ 


ドッグランでアジリティもできるようになりました

そして・・・



⑤ 


こんなお姉さんっぽい表情をみせるまでになりましたよ
後ろ姿は、なんか笑っちゃうけどね



毎日楽しい日々をありがとう

これからも元気に一緒に過ごしていこうね




ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラちゃん1歳の☆Y⌒Yお誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
一杯パパとママから愛情を頂いて幸せな笑顔がみなぎっていますねww
この1年も病気などせずに、可愛い笑顔でパパさん&ママさんを癒してあげてね~~~♪♪

No title

ショコラ1歳のお誕生日おめでと~☆

イヴの1歳までってすっごく長く感じたけど、ショコラもう1歳!?って思うほど早い!!
ショコラが来たことで多分2人の生活がまったく変わったと思うけど、楽しさはきっと倍増してるよね~♪

ただ寝てる姿を見てるだけでも癒されるもんね^^
ましてやこの後姿、メチャメチャほっこりするよね~♪

これからも元気に楽しい毎日を送ってね~♪

今度1歳のお誕生会を一緒にしよう~!

Re: No title

v-354華ママさま
ありがとうございますi-237
これからも楽しくすごしていきたいです。

ペットコレクターのおかげで、ご飯前の吠えが少し緩和しましたよ。
インターホン吠えもあるので、まだまだしつけしなくては・・・。
お散歩は外にでると、ショコラはすわって歩かずじーっとしているので
毎日動かないショコラとの戦いです。
寒くなってきたので私の方がめげそうですi-238
よい歩かせ方法もご存知でしたら、教えてくださ~い。

Re: No title

v-354イヴままさま
ありがとうございますi-237
ほんと1歳になるのは、あっという間だった気がします。

生活はほんとガラリと変わりましたね。
でかけるにしても、ショコラが一緒に行けるところが一番の条件だし。
でも思った以上に楽しくて、癒されてますねぇ。

ぜひ、合同誕生会お願いしま~すv-363

誕生日おめでと

 誕生日おめでと。昨日は昼も夜も仕事だったので、夜勤までの
少しの時間しか一緒にいれずにすまぬuuuu m_ _m
今日は休みとったから、一緒にカーペットでゴロゴロしてくんちゃい。

パパより
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
