

軽井沢旅行・・・その4

軽井沢旅行  もうちょっと続きます
今回 、ショコラの登場が少ない


お散歩しながら坂道をあがっていくと
紅葉した木々がたくさん
森の中って感じ


IMG_6959.jpg 



もみじも真っ赤に紅葉

我が家にも、もみじの木はあるけど
こんなに綺麗に紅葉はしないな



IMG_6962.jpg 



赤・黄色・オレンジ
紅葉づくし(笑)

この時期にして正解だったね


IMG_6994.jpg 



IMG_7001.jpg 



そして到着したのは 「 石の教会  」

自然界にある石・光・緑・木をモチーフに造られたそうです


IMG_6966.jpg 



このような石畳の道をすすんでいくと



IMG_6968.jpg 



こんなかわいい石像があって



IMG_6974.jpg 



そして石の教会が姿を現します



IMG_6970.jpg 




残念ながら教会の中は写真撮影はNGだったので
外観や通路の様子を


IMG_6988.jpg 




そばでみると迫力ありました
実際、式を挙げているところもみてみたい


IMG_6984.jpg 



入り口にはすごいデザインのベンチが




IMG_6992.jpg 



実は石の教会、わんこはNGだったので
パパとママ、交代で見学に

ショコラはここのベンチで待っていたので
今回登場回数が減りました


IMG_6991.jpg



いいこで待てたショコラに応援お願いしま~す







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
