スポンサーサイト


冬服

またまたブログを放置してしまいました

11月4日~6日までショコラを連れて軽井沢旅行に行ってきました
その様子はまた次回ということで

本日はショコラの冬服を紹介
お気に入りのお店のひとつ 「 pignon  mignon  」 さんの冬の新作

 & スカート 

色はオートミールにしました



IMG_6836.jpg 



裏地はカモフラ柄



IMG_6841.jpg 



中央には & の大きな文字




IMG_6840.jpg 



星のスパンコールもかわいい
ダメージ加工もおしゃれ





IMG_6839.jpg 



トレーナーのような生地ですが伸縮性もあって
着せやすいですよ



IMG_6818.jpg 




サイズ調整も行ってくれるので着丈もバッチリ





IMG_6822.jpg 


旅行前に届いたので、早速軽井沢旅行に着て行きました


旅行の写真早く整理してアップしないとねっ







ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね
      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢に行ってきたんだね~^^
お天気大丈夫だった?
あぁ・・・そうだった、ショコママは晴れ女だったもんね。

ショコラ似合う似合う!可愛いよぉ~♪

旅行のUP楽しみにしてるね~♪
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
