スポンサーサイト


お友達

ショコラを我が家に迎えてからわかったこと
それは、ショコラ家の近所にはわんこと暮らしている方がたくさんいたということ

今回は、ご近所のわんこ友達を紹介しま~す
まずは・・・



P1010890① 



パピオンのコウちゃん(男の仔)
とってもひとなつっこくて、会うといつもかけよってきてくれます

コウちゃんはお姉さんパピオン、メイちゃんと一緒に暮らしています
メイチャンのお写真がなくて残念




P1010884② 



ショコラもコウちゃんと仲良くなれたようで
上手にごあいさつできてるみたい




P1010876③




ショコラとのあいさつを終えたコウちゃん

次はパパにあいさつしてくれてます
こんなかわいいお顔されて、パパもメロメロのようです




P1010881④ 



お次はママにあいさつ
ショコラが後ろでヤキモチやいてるみたいだわ


ショコラだけでなく
すっかりパパとママとも仲良しになってくれました


もうひとりのお友達は ・・・


P1010900⑤



トイプードルのシュガーちゃん(女の仔)
お散歩が大好きだそうです
とってもきれいなブラウン色の毛なんですよ




P1010897⑥


ショコラのニホイ嗅ぎを快く受け入れてくれる
大人なシュガーちゃん

ショコラもシュガーちゃんを見習って、少しは落ち着いてくださいね



コウちゃんもシュガーちゃんも、お家がとっても近いんですよ
これからもショコラと仲良くしてくださいね





ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バタバタしてて読み逃げでm(@´_`@)m 申し訳ないです。
ショコラちゃん・・・ご近所に沢山お友達がいるのねww
ご近所のお友達いいですよねww
家も、結構いらっしゃるんですよ!!
シュガーちゃん・・・ショコラちゃんと同じお色ねww
前回のシグワンいいでしょ??
ショコラちゃん・・・歯みがき頑張ってね(o´∀`o)ニコッ

No title

おっ!ショコラのお友達が出来たんだね~^^
そうそうわんこと生活してると意外にもご近所にわんこと生活してる人がいることに気づくんだよね。
わんこがいるとまったく知らない人とでも自然に話が出来るからすごいよね~^^

これからもっともっとお友達がたくさん増えてくるよ~♪

Re: No title

v-354イブままさま
友達結構できましたよ~。
よく行く公園で会う友達もいるので、また今度紹介します。

ショコラが日に日に散歩を歩かなくなってきました・・・v-292
寒いのか、怖いのか、毎日外にでるとブルブル震えています。
ほかのお散歩しているわんこをみるとみんな元気に歩いているんですけどねぇ。
ただ甘えてるだけのような気もするんですが。
冬に向けて思いやられますi-182

Re: No title

v-354華ママさま
華ママさんのご近所にもわんこたくさんいるんですね。
お友達たくさんできると楽しいですね。

シグワンはよかったのですが、1回でショコラに破壊されましたe-263
歯磨きしながら結構ガジガジ噛んでるので、すぐハブラシ壊れちゃうんですよi-195
今は、子供用ハブラシを愛用して毎日がんばっています。

ペットコレクター早速購入して使ってみました。
かなり効き目ありますね。
あの音にかなり驚いているみたいです。
がんばってしつけをして、目指せ無駄吠えしないわんこですv-363

No title

さきほどは、訪問有難う~~~♪♪
ペットコレクター効きましたか??
良かったわ(●^▽^●)ニコ-リ
今日は、お散歩行ったのかな??ww
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
