

かわいい手作りのわんこ服

今日は、新しいお店で洋服を購入したので
そちらを紹介

ブログで拝見してとても可愛くて以前より気になっていたので
先日ついに購入しちゃいました

わんこ服*shizuku* さんです 


ハンドメイドなのですが、とても丁寧に作成していただけます
デザインもGood
おまかせオーダーなどもできますよ
もちろんサイズも希望通り作ってもらえます


こんな可愛いパッケージで届きましたぁ




IMG_6198● 



中を開けると、素敵なラッピング




IMG_6200.jpg 




今回購入したのは、ちょっと前に販売されていた商品
そのときに迷っていて購入できなかったので
今回おまかせオーダーで注文して作成してもらいました


ワンピース仕様なので、スカートがずれたりする心配もありません



IMG_6204.jpg 




お腹側も違う布地で可愛いでしょ






IMG_6212.jpg 






サイズもぴったり~




IMG_6218.jpg 



ママの好きな色合いだね




IMG_6222.jpg 




生地もわりと薄手だから、夏でも着られそう



IMG_6236.jpg 


こちらのお店、かなり人気店なんですよ
カートがあくと、あっという間に売り切れに
次回の商品も楽しみ








ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
今日はクレアさんにおめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

くぅひなママさんのところのお洋服ですね^^
すごくかわいい~
ショコラちゃんよく似合っています^^
大活躍しそうですね^^
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
