スポンサーサイト


幕張海浜公園へ

前回の続きです
ランチの後は、カフェから車ですぐ近くの幕張海浜公園へお散歩に行きました


まずは、芝生の広場に
この日は天気もよく気温も高めだったので
ワンコにとっては、暑かったね
ショコラも舌をだしてました



IMG_5964.jpg 




大好きなくんくんタイムです



IMG_5966.jpg 




さすがに暑そうだったので、移動開始



IMG_5963.jpg 




公園内にある  三陽メディアフラワーミュージアムへ 立寄りました



IMG_5981.jpg 




綺麗なお花をたくさん見ることができます






IMG_5978.jpg 





IMG_5992.jpg 




あれあれ
綺麗なお花の横に茶色の物体が ・・・

おかしな体制をしているショコラです





IMG_5980.jpg 





せっかく来たので、お花とのコラボショトに挑戦



IMG_5971.jpg 




とにかく暑かったようで
すべて舌をだしている写真しかありませんでした


IMG_5976.jpg 



この後は、なるべく日陰を通り、早目の退散となりました
今度は、涼しい時間帯に行こうね








ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
             


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
