スポンサーサイト


酒々井アウトレットへ

先日、4月にオープンした酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました

我が家からは、結構近いので少し落ち着いた頃に行こうと思っていて
5月の後半の日曜日に行きました
周辺道路も混雑することなく、駐車場もスムーズに入れましたよ


今回は、ショコラのお散歩時に着るママのスエットを探す目的

残念ながらこちらのアウトレットは、ワンコが入店できるお店が
Dog Dept さん以外ないので、ショコラとパパはお店の外で待ってました
ショコラはカートインです

ママがお店に入る度に、ショコラは探してくれたみたい




P1040034.jpg 





何件がまわったのですが、今回はいいものに出会えず
ショコラも飽きてきたようです



P1040035.jpg 




ちょうどお昼でおなかも空いてきたので
ランチタイムにすることに

とはいっても、ショコラも一緒のためパン屋さんでテイクアウトして
ベンチで食事です





P1040036.jpg 




パパが食べている姿に釘付け



P1040037.jpg 





いいこにしていたら、おやつもらえるよ
きっと




P1040038.jpg 




おやつを待ちきれない
食いしん坊ショコラでした




P1040039.jpg 









ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒々井のアウトレットは、なんでわんこOKのお店が少ないんだろうねー。
木更津も幕張も多いのにね。
お外で待ってるだけじゃショコラもつまんないよね。

ずいぶんと空いてきたようだから、今度はゆっくり行ってみようかなぁ。

そうそうナイキGOLF入ってたでしょ。
オープンの時、ボールがすっごく安かったよ。
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
