スポンサーサイト


ドッグランでの過ごし方

今回は、GW後半のおでかけした時の様子です

またまた、ドッグラン  「 オリーブの森  」へ
こちらは、2度目

前回来た時より、芝生がなくなってました
残念

お友達のカヲルくん、夏さん、サムくんも一緒だったのですが
今回、あまり写真を撮っていなかったため、紹介できるものがありませんでした
みんな、ごめんね


ドッグランの中に入ると
早速こちらの時間です

① 





この日は、天気もよく気温も高め
ワンコにとっては、暑かったようです
ベンチ下の日陰に避難するショコラ

この場所が気に入ったのか、ずっとココにいました


② 



そして、前回来た時もあいさつに来てくれた
看板犬のシーズーくん(お名前聞いてなかった)



③ 



すっきりサマーカットしてました

相変わらずかなりおされてるショコラ



④ 



今回も上手にあいさつできません

この後、動けなくなったショコラの元へ
カヲルくんがスッと現れ2ワンの間に入り、ショコラを助けてくれたんです
いつも、ショコラの危機を救ってくれる カヲルくん

このスマートな動作     「  カヲル 王子  」  と 呼びたいです

写真がなくてほんと残念でなりません


⑤ 


一緒に行ったお友達ワンコは、みんな楽しそうに走っていたけど
ショコラのドッグランの過ごし方は、いつもと変わらずでした









ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 

              
             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!大好きなサムくんも一緒のドッグラン。
楽しめたかな~?と思ったら日陰に避難だったか (;´д`)
これからは日差しが強いと暑いもんねー。

今度いっしょに加恋ちゃん家に行こう~。
冷暖房完備だから快適に遊べるぞ~^^
プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
