

春の新作 パートⅡ

前回に引き続き、今回も洋服の紹介をしたいと思います

いつも新作が出ると必ずチェックしている 「 DOG COMMUNE   」  さん
今回はお店の10周年記念のWEARを購入しました


いつも可愛いパッケージで届きます



IMG_5811.jpg 




今回は、10周年記念ということで、ポストカードのプレゼントもありました



IMG_5812.jpg 



そして、洋服がこちら
以外にもボーダーって持っていなかったかも



IMG_5813.jpg 



では、ショコラの登場です
せっかくの新しい洋服なのに、相変わらずのせつない顔



IMG_5819.jpg 




おやつをじっと見ているので、カメラ目線ではありません


IMG_5834.jpg 




いつも購入しているお店だとサイズの心配もいらないから安心


IMG_5825.jpg 



おでかけにはもちろんだけど、普段のお散歩にも活躍できること
間違いなしだね


IMG_5826.jpg 


いつになっても、笑顔でモデルをしてくれないショコラでした









ランキングに参加しています。
皆様の応援よろしくお願いします。

こちらをポチッと押してね 
              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ショコラ:ミニチュアダックスチョコタン    女の子                2010年11月17日生まれ      通称:ポンちゃん             むぎ:ミニチュアダックスチョコタン・女の子 2016年2月29日生まれ     通称:むーさん

Hショコラ

Author:Hショコラ
FC2ブログへようこそ!

いまいくつ?
応援よろちくです☆
ポチッとお願いしま~す!!            
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いま何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
